ここで私たちは、楽しい時間を過ごす

群振 7月 29, 201018:20:29本博成长5,224阅读模式

私の名前は赵平德は、農家の息子、私たちの運命を決定する他よりも難しいことは幸いなこと私はまだ若いし、課題に直面して生活することはできませんボウ私だけでなく、私は男のため、全体をした後、ご家族の負担を取る;他のため、私は自分自身の夢、それは豊かな、人生の味です。

日本に来る前に、私が仕事を求めても教師は、今後、風ではない、バナー、雨はありません人生の戦いに直面、安定性、および秩序あるだけでなく、尊厳を少しします。責任を負う教員の採用のダンモニター私の経験を参照の名誉だけでなく、証明書とすることを決めたのタイトルの優秀な学生を直ちに採用幹部たちよ。しかし、私をあきらめたため、このような作業ではないに沿って私の性格です。私は人生を過ごすの固定は、私耽溺

その理念を達成するために、私は、食品加工事業、身なりで非常に早いと睡眠後半、ショップの共有、株式売上高は、この日は非常に疲れている。実際に試してみたら、この私の理想的な、または遠くからです。

濮陽市対外貿易局を下さり、私の人生の拠点-海外へ行く訓練です。 2カ月の訓練を、私は多くの困難を恐れない、基本的な技能訓練をするために、全体的な品質についての最初のクラスのステータスの名前を、日本の研究生に選ばれています。私知っている私の人生の案内光インザスカイライト、彼の理想を実現する最後にに到着します。私は決して忘れない、私は今日、切っても切れないからは、対外貿易局の指導部は、トレーニング、サポートおよびケアします。今でも覚えては、対外貿易マネージャのリーダーシップの郭と彼の党の困難を克服するため来日して、見て私たちの命を取っても、日本のドキュメンタリー映画を確実にその家族、満足しているの解決策を私たちの家族の心配事です。確かに、私たちは非常に触れたが、ここで私たちの生活には良いです。

には古いことわざは、中国語、自宅で両親、友達と外です。私の性格は楽観的、発信、およびパートナー談笑すると道に沿って、結局のところ、このようなまでのは初めてのドアから出て、足を外国人の土地は、最初のセットと、心がまだほんの少しの不安と内気、私のように当面の地平線海のように開いて、私の心も、海、のような混乱している。

私たちの前に置くときに荷物のホームオーナーは、ここで私が知っている私のホーム-少なくとも私は3年間の闘争です。受け取って私たちの上司ではなく、どのようにグランド式に出席し、別の人生を開始します。あいさつした後、どのようしなかったの多くは、我々との間に所有者が、お互いに笑顔を、私たちからの読み取り所有者が、 "納得できる"は、この時点で、私たちの心を受け入れることも、この若く、親切で親しみやすい上司です。

私たちは遠い国から、熱意に欠けるわけではありません。言葉の問題のために、入力し、忙しいのに、私たちの上司との間の交流に多くはない、しかし、私たちは、良い上司のように感じる若者たちではなく、笑いの若い人々の欠如です。私たちは簡単に理解して上司ので、私たちは常に非常に慎重に外に出て働くの注意事項を残業時間記録しない場合は修正して、その上司に修正される躊躇しなかった。

新しい年を、私たちを慎重に作品を準備して、粉々に砕けて、私たちは私たちの生活を忠実に再現し、自分の故郷の長老を困難に遭遇した私たちの期待は、涙を流すような心を持った上司上屋の整備にあたっては、私たちを深く知っているが、これが私たちの涙を流すの認識弊社の共感と支援をします。このような感情が交差する言語、全体の国と、全国のは、みんなをご存知でしたら、移動、それぞれに衝撃を与える。

次に、私たちは私たちの上司で、賃金と残業の増加です。どのような感銘問い合わせは、上司が例外とできるように事前に送金を解決するためにご家族に役立てることが急務である弊社のご家族です。それぞれの問い合わせが真剣に仕事を誓った私たちを親切上司だけでなく、独自のをします。

いくつかの時間前には、具体的には、お金の上司に問い合わせストアいくつかのアイテムを購入する必要が、カメラを買った、とは、ヘルプpeple配信を、私の両親や私のグループには、写真とその上司です。私たちとうまくやっていく非常によく合う上司、ここには、同国が台湾に平和を与えられた問い合わせが多く注目です。私は私たち家族のような良い生活を伝えるここで我々は行方不明です。

继续阅读
  • 语乐圈life
  • 语文社区
  • weinxin
  • 关注公众号
  • 优质资源
  • weinxin
  • 本文由 发表于 7月 29, 201018:20:29
  • 除非特殊声明,转载请务必保留本文链接